日々GAME道・・・・

日々の日常で気づいたことや、GAMEの情報。 (torrentなどP2P関係の記事を使うことがありますが、 管理人は違法ダウンロードを推奨するものではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マインクラフトtorrentとマインクラフトのupDATEの仕方

皆さんおはようございます。
今日は最近よく名前を聞くマインクラフトver1.2.4のtorrentを紹介したいと思います。
DLは自己責任でお願いします。管理人はリンク先で何があっても知りません。
(`・ω・´)DL(`・ω・´)DL
DLが終わったら、インストールを行なってから・・・・起動を確認してください。
出来たら、アップデートのやり方を説明したいと思います。
デスクトップにマインクラフトのショートカットStart Minecraft Crackedがあると思います。
そこで右クリックしてファイルの場所を開く(I)をクリック
すると・・・・こんな感じのが出てきます。
25.jpg
Minecraft Updater.exeがありますよね?
それをクリックしてください。
lkj.jpg
画像の番号順でやりましょう
1...Force Updateにチェックを入れる。
2...Entar Gameをおす
3...あとは放置
起動したら、画面の左下の番号を見れば前のverが1.2.4だったので1.2.5に変わっていると思います。
updateはこれで完了です。お疲れさまでした
・・・・・・皆さんこれ一人でやってると寂しいですよね?
マルチプレイしてみたああああああいいいい・・・・・という皆様の声を聞いて今日は二回更新しますよぉ
次はマインクラフトのマルチプレイのやり方を紹介しますぜ・・・・では次回も見てねー
FC2 Management
  1. 2012/05/12(土) 07:58:41|
  2. torrent
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今度こそ・・・割れサーバー | ホーム | 聖なるかな -オリハルコンの名の下に- torrentとマインクラフト割れ鯖>>

コメント

usernameっていれなくていいんですか?
  1. 2012/08/12(日) 14:12:13 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2013/03/09(土) 08:36:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://netakirineko.blog.fc2.com/tb.php/6-0d872b0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
