日々GAME道・・・・

日々の日常で気づいたことや、GAMEの情報。 (torrentなどP2P関係の記事を使うことがありますが、 管理人は違法ダウンロードを推奨するものではありません)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近の報告+1.3.2のサーバー張りなおし

皆さんこんにちは
今日は管理人のマインクラフトについての発見とサーバーの張りなおしをしたいと思います
前回の記事はこの記事を書いたあとで削除しておきますねー
サーバーはこちら→(`・ω・´)b前回はすいませんでした
で・・・報告ですが・・・
時間が取れたからマインクラフトやろうと思ってワールド作ったら
こんなものを見つけたんだけど・・・
なにこれww
なにこれ~まぁ・・・あれだよね?新しくピラミッドとか増えたしこういったものが増えてもおかしくは・・・ないよね?
これを改築して今は住んでます
近くに山岳バイオームと雪のバイオーム、湿地?のバイオームがあるのでまた新しい何かを発見できるかもしれないですね・・・楽しみですwでは今日はこの辺で失礼します

  1. 2012/11/06(火) 10:06:27|
  2. マインクラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

サーバーexeリンク復活!

だんだん寒くなってきたこの季節皆様はいかがお過ごしでしょうか...
今回はサーバーexeのリンクがきれているとの報告があったので張りなおしたいと思いますね~
(`・ω・´)bサーバーDL
皆様寒いと思いますがとりあえず体に気をつけて・・・
管理人みたいに何もないところでコケて足の骨おらないようにしてください(実話)
それではまたいつか更新した時にお会いしましょう小
今度はマインクラフトで建設したものとか貼っていきたいですね~建築センスないけど...

追記....DLパスワードはnekoです
コメントで聞いてくれた方申し訳ございませんでした
  1. 2012/10/30(火) 10:52:02|
  2. 割れサーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

この前のスキン用MODてきな何かのマルチでの使いよう

はいこんにちわ
この前のスキン実はマルチでも使えるっぽいです
条件は相手もこのMOD的ななにかを入れていること

これで変わるかもしれません
あと・・・・たまにスキンがおじさまに戻ってることありますよね?自分はあるんですけども・・・
その時の対処法は、また
(`・ω・´)bこのリンク先でログインし直してからやっちまいましょう
自分はこれで治りますた
では次回は最近あったことでも・・・
  1. 2012/09/25(火) 09:53:12|
  2. マインクラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12

割れマイクラのスキン変更・・・やってみた

(`・ω・´)お久しぶりです皆様
気分で更新って言ってても気分が向かないどころかやる気がないってところが見え見えですねこのブログwww
今回は割れだからと諦めてたことをやってみたいと思います。
タイトル通りTHEスキン変更
これ一度やってみたかったんですよねぇ~ではやり方行きましょう
( ´・ω・)▄︻┻┳═一 λ
(`・ω・´)サイトを開いたらまず右上のLog In/Registeこれをクリック
なんか出てきたら右側のコメント欄的なところで登録していきましょう
解説すると上から
Use name=このサイトとマインクラフトにログインするときの名前・・・
つまりこれがスキンを使うときの名前になるわけです
Confirm username=Use nameで打ち込んだ内容をそっくりそのまま打ち込めばおkです
Password=言うまでもないから何も言わないよ(`・ω・´)
Confirm Password=さっき打ち込んだPasswordを打ち込んでね
Email=yahooの捨てアカウントのメールでもおkです
Confirm Email=さっき打ち込んだメールをそっくりs(ry
その後
Registerをクリック
登録したメルアドにこのサイトからメールが来てるはずです
そこにURLがあると思うのでクリックしてください
注:(管理人はかなり前に登録したので忘れてます・・・できればコメ欄で報告yrです)
では右上のところのLoginからログインしてみましょう
その後・・・・
上の方にdownloadsってのがある・・・かな?
そこをクリックすると
いっぱいいろんなものが出ますが自分のverと一致するものがあったらDLしましょう
管理人は1.3.2なので
All in one patch for 1.3.2 (.class)をダウンロードします
どんなバージョンでもAll in one patch for~(.class)をダウンロードしてください
hereと書いてあるところからDLできます
DLしたらMODを入れる要領で導入してください
MOD導入については各自自己責任&自分で調べてくださいお願いします
(コメント欄でもMOD導入し方教えてくださいといった質問は受け付けませんのであしからず)
では次に
Profileこれをクリックしてください8-28.jpg
こんなのが出てくるのでとりあえず右側のところで参照を選んで自分の好きなスキンを選んで
Uploadをクリックしてください
これで準備完了ですよ~みなさんお疲れ様でした~
あとはゲームを起動させてUsenameのところにこのサイトに登録した時のUsenameを打ち込んでください
ではお休みなサーイ
  1. 2012/09/18(火) 22:31:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:63

めでたく~

はいはい今日はお知らせです
いつぞやに紹介した鯖は・・・・なんといろんな人からコメント残さず
スカイプのコンタクトがアホみたいにくるなんてことになりまして・・・
めでたく満員になりました~
入りたいっ!とコメントを残してくれた方々には大変申し訳なく思っております
またメンバーの鞍替えやらなんやらするときに報告いたしますのでそのときにぜひ
条件をよく読んできてください
  1. 2012/08/22(水) 23:50:14|
  2. 割れサーバー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
